nekonamoon+

2016年8月20日 (土)

ゴールドフィルドピアス♪

本日はこちらhappy01

オパールジェイドのピアスですheart02

Dscf1981

表面にカットが施されている
ヴィンテージグラスビーズがメインの
k14のゴールドフィルドピアスですshine
メッキのピアスがお肌に合わない方にはおすすめですheart02

爽やかな雰囲気なので
今の季節ではTシャツに合わせても可愛いかもですwinkheart04

詳細はCreemaさんの
nekonamoonページ
でチェックですflair

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

新作♪

トルコ製パーツを使った
ピアスをご紹介しますhappy01

お魚型のパーツがメインの
アシンメトリーなピアスですwinkfish

Imgp6914

ブルーカラーが美しいshine
ヴィンテージグラスビーズと
小さな淡水パールvirgo
そして、アマゾナイトを合わせて
爽やかな雰囲気に仕上げましたconfidentheart04

サイズは少し長めの8cmですwink

耳元でゆらゆら揺れる動きは
まるでお魚が泳いでいるようfishshine

Creemaさんにて販売予定ですので
乞うご期待happy02heart02

そして本日はお知らせもありますflair

現在作品の委託販売をお願いしている
atelier ouvrage さんにて
"ouvrage select"として
nekonamoon+(ネコナムーンプラス)の作品の一部を
HPに掲載して頂きました~happy01note

順次掲載していただけるそうなので
時々チェックしていただけると嬉しいですconfidentheart04

HPはこちら
* atelier ouvrage(ouvrage select) *
http://www.cafe-mamalade.com/product-list/182

nekonamoon+では
ゴールドフィルド(14K)やシルバーを使い
作品を創っていますringshine

Imgp6298


HPはもちろん、店頭でも
是非ご覧頂けたらと思いますconfident

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

行ってきました!

このところ、すっかり暖かくなりましたねhappy01cherryblossom

お出かけしたくなる季節到来note

ということでsign02
"mama*s BEAT"から"atelier ouvrage"に生まれ変わり
お店の移転後、初!の納品に行ってきました~lovelyshine

お店はですねheart02
いつものようにnote素敵な作品満載なのはもちろんring
おしゃれな螺旋階段があったりrun
2階のまったり空間があったりでjapanesetea
ついつい長居してしまいました(笑)catface
店長さまheart04ありがとうございました~happy02

ということでshine
お店レポートで~すhappy01

まずは、ウフフな店先&螺旋階段ですhappy02
写真が微妙で、すいません、、coldsweats01

ちなみに、螺旋階段には
キノコが生えてるんですぅ~smile
かわいすぎます~lovelyheart04

Dsc_05391


そして、私の作品も
とっても可愛く&キレイに
ディスプレイして頂いてhappy01heart04
感謝です~lovelyshine

Dsc_0536

Dsc_0534_2

Dsc_0538_2

嬉しくて思わずパシャパシャ撮ってしまいました~smile

そしてsign01
今回納品した作品の一部がネットでご覧頂けますconfidentshine

他にもまだまだありますので
是非お店でご覧いただけたらと思いますconfidentheart04

* atelier ouvrage *
http://www.cafe-mamalade.com/

HPもステキですよ~winkshine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

今年もよろしくお願いします♪

遅れましたがcoldsweats01sweat01

あけましておめでとうございます~happy02fuji

今年も色々作品をご紹介していきたいと思いますので

宜しくお願いしますconfidentheart04

ということでshine

本日ワールドポーターズの

創人ファクトリー ポートマルシェ」の

店先にて、コツコツ作っておりました~catfaceshineウフフ

406598_250542861681612_100001776991


できたてホヤホヤでございます~lovely

特徴のあるヴィンテージグラスビーズですnote

小学生くらいの男子さんに

「これ、かっこいいねsign01」と言われました~coldsweats01

かっこいいのねぇ(笑)

お店に行くと、お客様の色々な声を聞けて

とても楽しいですhappy01heart02

そして、次々と楽しいイベントも控えていますので

またまたshine沢山作品を創りたいと思います~happy02up

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

今年1年ありがとうございました(*^o^*)

昨日はワールドポーターズにて
今年最後のお店番をさせて頂きましたhappy01note

Dsc_0182

オーダー頂いていた
nekonamoon+のハコも
直接お渡しできて
良かったですlovelyheart04

作品を受け取ったときの
お客様の笑顔は
いつもとっても嬉しいですshinehappy01
本当にほっこりした気持ちになります~heart02

Dsc_0183

ということで昨日は
とても良い仕事納めを
させて頂きましたconfidentshine

が、ワールドポータズの
shine創人ファクトリー ポートマルシェshine
年末年始も元気に開店していますsign01
(お店番のみなさま、ありがとうございますheart04)

映画やお食事はもちろん
ポートマルシェに
足をお運び頂けたらと思いますhappy01up

そして、今日はちらりと
作家さんの作品をご紹介しますwinkshine

こちらは革作家の
Coffee or Teacafeさんの作品ですnote
絵柄も色もとっても良い雰囲気ですlovely
本革なので使い込むほどに
手になじみますhappy01

Dsc_0184

そして、こちらは
きのこ作家さん(!?)と
言って良いのでしょうかhappy02

絵の作家さん「PoPun.P」さんは
きのこ大好きさんですlovelyheart04

Dsc_0185

現在「PoPun.P」さんとの
presentコラボ作品を製作中ですので
お楽しみにwinkshine

heart01みなさまheart01

今年も大変お世話になりましたconfident

みなさまに支えられ
今年1年頑張ることができましたhappy02up

来年も「nekonamoon」、「nekonamoon+」ともに
たくさん作品を創っていきたいと思いますのでpresenthappy01

よろしくお願いいたしますshine

本日長い内容でしたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたconfident

shineそれでは良いお年をhappy01shine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

中野マルイ催事♪

お久しぶりですcoldsweats01sweat01

先日まで中野のマルイさまイベント準備で大忙しでしたcoldsweats01

イベントのご連絡が遅くなってしまいましたが

12/9(金)より中野マルイ催事中ですshine

こちらでは「nekonamoon+」の作品を

多数取り揃えておりますheart04

シャネルアトリエボタンのネックレスや

シトリンのリーフピアスなどなど

もちろん、チェーン、ピアスは14Kゴールドフィルドですheart04

Imgp5980

Imgp6158_2

12/15(木)まで開催しておりますので

ぜひ足をお運び頂けたらと思いますconfident

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

いよいよ♪

さていよいよhappy01
高島屋さんでのイベント
「アトリエからの風~横浜元町 mama*s BEAT x CRAFTGALLRY~」
近づいてきましたhappy02heart02

今回のイベントでは
「nekonamoon+(ネコナムーンプラス)」の
作品を展示販売させて頂きますconfidentshine

Imgp6101

デザインはシンプルですので
永くお使い頂けるかと思いますheart04

また、全てshine一点物shineですので
お見逃しなくwinkheart04

Imgp6241

更に、8/27(土)には
カルトナージュの講習会も
させて頂きますclover

イベントは8/24(水)からですので
是非足をお運び頂けたらと思いますshineconfident

お気に入りのものが
見つかりますようにheart02

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

「アトリエからの風」イベント参加♪

さて、本日はイベントのお知らせですhappy01

横浜高島屋さんにて開催されるイベントに
nekonamoon+も参加させて頂くことになりましたlovelyheart04

* : * : * : * : * : * : * : * : * : * : *

「アトリエからの風 ~横浜元町 mama*s BEAT x CRAFTGALLRY~」

8/24(水)~8/30(火)
横浜高島屋6F ローズガーデン

http://www.cafe-mamalade.com/

* : * : * : * : * : * : * : * : * : * : *

nekonamoon+ の作品たちを
多数出品させて頂きますconfidentshine

こちらのblogで
ご紹介した作品も
ございますので
お店で見つけるのも
楽しいと思いますwinkheart04

ご紹介しきれない作品や
他作家さんの素敵な作品も
多数ございますので
ぜひ足をお運び頂けたらと思いますconfidentshine

そして、本日はこちら
ゴールドストーンのピアスですnote

Imgp5961

キラキラしていて
星型がとっても可愛らしいですheart04

Imgp5963

こちらももちろん
nekonamoon+の作品ですheart02

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

ペリドットのフェミニンピアス

本日はこちらhappy01
nekonamoon+より
ペリドットのピアスですshine

Imgp5939

小さな天然石ビーズですが
美しいマロンカットで
耳元でゆらゆらキラキラしますlovelyheart04

とても繊細virgo
女性らしいピアスに
仕上がりましたconfidentheart04

Imgp5941

ピアスパーツとチェーンは
もちろん、ゴールドフィルドですwinkshine

ペリドットは
8月の誕生石ですねnotes

ご自分用にはもちろんhappy02
プレゼントpresentでも
喜んで頂けるかと思いますhappy01note

にほんブログ村
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

バミューダブルー

本日はネックレスをご紹介しますshine

以前大好評頂き
blogでご紹介する前に
Sold outしてしまった
バミューダブルーですconfidentheart04

今回はnekonamoon+から
再登場ですhappy01

Imgp5824

こちらのビーズは
1960年代物の
ヴィンテージスワロフスキーですringshine

ヴィンテージならではの
美しいお色と輝きが特徴的ですwinkheart02

お色は深いブルーで
美しいカットが施されていますので
角度によってキラキラしますlovelyshineshine

Imgp5827

そしてもちろん
チェーンはゴールドフィルドですvirgo

希少価値の高いお品ですので
ぜひ現品をご覧頂きたい一品ですshineconfident

にほんブログ村
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧