ネックレス

2016年1月 4日 (月)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますhappy01fuji

昨年は皆様の応援のおかげで
楽しくアクセサリーを作ることができ
感謝の気持ちでいっぱいですconfident

今年もnekonamoonをよろしくお願いいたしますconfident

今年はもう少しカルトナージュを作りたいと思いますwink

ということでsign01
夏以来になってしまいましたがsweat02

今回はこちらheart04

ネックレスですnote

Dscf0972

とってもステキなお色の
ヴィンテージグラスビーズですheart02

今年もCreemaさんとatelier ouvrageさんにて
活動をしておりますので
遊びに来て頂けるとうれしいですconfidentshine

皆さんにとって今年が良い年でありますようにshine

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

手作り作品市へ♪

本日はイベントのお知らせですnote

明日sign01手作り作品市へ出品しますhappy01
久々でドキドキです~heart02

場所は、MrMax町田多摩境ショッピングセンターですshine
JR橋本・京王橋本駅よりバスbusでおこしください
もちろんお車carでもOKですwink

詳細はこちらflair
-----------------------------

* 場所 *
MrMax町田多摩境ショッピングセンター

HP
http://www.mrmax.co.jp/sc/machidatamasakai/event.htm

* 時間 *
10:00~17:00

* アクセス *
JR橋本・京王橋本駅
JR橋本駅北口6番乗場より
・橋[75]久保ヶ谷戸経由、多摩美術大学行に乗車して、「多摩美術大学南」下車
・橋[76]三ツ目山多摩境駅経由、神奈中多摩車庫行に乗車して、「多摩美術大学南」下車

地図はこちらをご覧くださいませ
http://www.mrmax.co.jp/sc/machidatamasakai/access.htm

-------------------------------

Imgp7174

今回、お友達と出品します~happy01shine

nekonamoonのヴィンテージビーズの
アクセサリーはもちろんwinkheart04

お手頃価格の可愛い作品も
多数ご用意していますhappy01

そして、こっそり新作もあったりしますのでwinkshine

遊びに来て頂けると嬉しいですconfidentshine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

行ってきました!

このところ、すっかり暖かくなりましたねhappy01cherryblossom

お出かけしたくなる季節到来note

ということでsign02
"mama*s BEAT"から"atelier ouvrage"に生まれ変わり
お店の移転後、初!の納品に行ってきました~lovelyshine

お店はですねheart02
いつものようにnote素敵な作品満載なのはもちろんring
おしゃれな螺旋階段があったりrun
2階のまったり空間があったりでjapanesetea
ついつい長居してしまいました(笑)catface
店長さまheart04ありがとうございました~happy02

ということでshine
お店レポートで~すhappy01

まずは、ウフフな店先&螺旋階段ですhappy02
写真が微妙で、すいません、、coldsweats01

ちなみに、螺旋階段には
キノコが生えてるんですぅ~smile
かわいすぎます~lovelyheart04

Dsc_05391


そして、私の作品も
とっても可愛く&キレイに
ディスプレイして頂いてhappy01heart04
感謝です~lovelyshine

Dsc_0536

Dsc_0534_2

Dsc_0538_2

嬉しくて思わずパシャパシャ撮ってしまいました~smile

そしてsign01
今回納品した作品の一部がネットでご覧頂けますconfidentshine

他にもまだまだありますので
是非お店でご覧いただけたらと思いますconfidentheart04

* atelier ouvrage *
http://www.cafe-mamalade.com/

HPもステキですよ~winkshine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

今年もよろしくお願いします♪

遅れましたがcoldsweats01sweat01

あけましておめでとうございます~happy02fuji

今年も色々作品をご紹介していきたいと思いますので

宜しくお願いしますconfidentheart04

ということでshine

本日ワールドポーターズの

創人ファクトリー ポートマルシェ」の

店先にて、コツコツ作っておりました~catfaceshineウフフ

406598_250542861681612_100001776991


できたてホヤホヤでございます~lovely

特徴のあるヴィンテージグラスビーズですnote

小学生くらいの男子さんに

「これ、かっこいいねsign01」と言われました~coldsweats01

かっこいいのねぇ(笑)

お店に行くと、お客様の色々な声を聞けて

とても楽しいですhappy01heart02

そして、次々と楽しいイベントも控えていますので

またまたshine沢山作品を創りたいと思います~happy02up

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

今年1年ありがとうございました(*^o^*)

昨日はワールドポーターズにて
今年最後のお店番をさせて頂きましたhappy01note

Dsc_0182

オーダー頂いていた
nekonamoon+のハコも
直接お渡しできて
良かったですlovelyheart04

作品を受け取ったときの
お客様の笑顔は
いつもとっても嬉しいですshinehappy01
本当にほっこりした気持ちになります~heart02

Dsc_0183

ということで昨日は
とても良い仕事納めを
させて頂きましたconfidentshine

が、ワールドポータズの
shine創人ファクトリー ポートマルシェshine
年末年始も元気に開店していますsign01
(お店番のみなさま、ありがとうございますheart04)

映画やお食事はもちろん
ポートマルシェに
足をお運び頂けたらと思いますhappy01up

そして、今日はちらりと
作家さんの作品をご紹介しますwinkshine

こちらは革作家の
Coffee or Teacafeさんの作品ですnote
絵柄も色もとっても良い雰囲気ですlovely
本革なので使い込むほどに
手になじみますhappy01

Dsc_0184

そして、こちらは
きのこ作家さん(!?)と
言って良いのでしょうかhappy02

絵の作家さん「PoPun.P」さんは
きのこ大好きさんですlovelyheart04

Dsc_0185

現在「PoPun.P」さんとの
presentコラボ作品を製作中ですので
お楽しみにwinkshine

heart01みなさまheart01

今年も大変お世話になりましたconfident

みなさまに支えられ
今年1年頑張ることができましたhappy02up

来年も「nekonamoon」、「nekonamoon+」ともに
たくさん作品を創っていきたいと思いますのでpresenthappy01

よろしくお願いいたしますshine

本日長い内容でしたが
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたconfident

shineそれでは良いお年をhappy01shine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

中野マルイ催事♪

お久しぶりですcoldsweats01sweat01

先日まで中野のマルイさまイベント準備で大忙しでしたcoldsweats01

イベントのご連絡が遅くなってしまいましたが

12/9(金)より中野マルイ催事中ですshine

こちらでは「nekonamoon+」の作品を

多数取り揃えておりますheart04

シャネルアトリエボタンのネックレスや

シトリンのリーフピアスなどなど

もちろん、チェーン、ピアスは14Kゴールドフィルドですheart04

Imgp5980

Imgp6158_2

12/15(木)まで開催しておりますので

ぜひ足をお運び頂けたらと思いますconfident

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

『創人ファクトリー ポートマルシェ』

横浜ベイクォーターでのぷちBEATnote
ご来店頂きました皆様
ありがとうございましたconfidentheart04

Imgp6438


お嫁に行った作品たちも
沢山使って頂けると嬉しいですhappy01shine

Imgp5865


そして!本日から
「Port marche(ポートマルシェ)」
がOPENですhappy01shine

みなとみらいワールドポーターズの5Fですwink
映画館のある階になりますmovie

「Port marche(ポートマルシェ)」には
私を含め作家さんたちが
お店に立つことがありますので
ぜひぜひ遊びに来て頂けたらと思いますlovelyheart04

「創人ファクトリー ポートマルシェ」につきましては
こちらのHPをご覧くださいませconfident

http://www.myst-creative.jp/

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

次回イベント準備中です♪

本日は次回のイベントのご報告ですhappy01

次回イベントは
「ぷちBEAT 横濱ワゴン ~クリスマスver.~」xmas
に参加させて頂きますheart04

期間は、11/10(木)~16(水)
場所はなんと横浜ベイクォーターですnote

もうクリスマス、、
1年ってあっという間ですね~coldsweats01
(いつも"あっという間"と言っている気がしますが(笑))

ということで
またまた作品を制作中ですlovelyheart04

本日はこちらの
3点をご紹介しますconfidentringshine

* 1点目は、「三角メタル」ですflair

Imgp5923


ちょっとハードなメタルの真ん中に
グリーンのグラデーションが入っている
ヴィンテージパーツを使用しましたnote

カッコ良さと美しさが
魅力的なピアスですhappy02

* 2点目は「朱色」ですhappy01

ヴィンテージビーズを
2種類使用していますlovelyheart02

Imgp6348


楕円形の繊細なカットが施された
個性的な朱色のビーズに
パリから来た
クリスタルインゴールドの
シードビーズを合わせましたshine

とても暖かみのある
素敵なピアスに仕上がりましたconfidentheart04

そして

* 3点目は「二粒の雫ネックレス」ですflair
こちらは大人気の
「二粒の雫」シリーズですhappy01

Imgp5894


濃さの異なる2色のグラスビーズを
可愛らしく配置しましたwinknote

素肌にはもちろんvirgo
ハイネックやセーターなど
お洋服の上からつけても
キラリとして素敵ですring

今回は黄色をご紹介しましたが
グリーンもございますhappy01

また、次回のイベントでは
黄色、グリーン以外にも
お色違いをご用意する予定ですので
お楽しみにwinkheart02

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

「しあわせのかたち」ありがとうございました~♪

「しあわせのかたち」
無事終了しました~happy01shine

心配されていたお天気も
店長さんパワー(!?)で
午後からは傘いらずでしたlovelyheart02

カルトナージュ体験も
美味しいコーヒーcafe
これまた美味しいパウンドケーキcake
いただきながら
楽しくトレーをお作りいただけましたhappy02note

Dsc_0108

こちらのコーヒーは
「なあなあ coffee」さま
そしてパウンドケーキは
Natural Cake Studio デコ」さまです

Dsc_0106


イベントご一緒できて
とても素敵な時間を過ごすことができましたhappy01heart04

足をお運び頂いたお客様
そして、mama*s BEATさま
ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございましたconfidentheart04

次回は11/10~16
横浜ベイクォーターでの
ぷちBEATに参加させて頂きますhappy02present

詳細はまた明日ご紹介いたします~note

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

いよいよ♪

さていよいよhappy01
高島屋さんでのイベント
「アトリエからの風~横浜元町 mama*s BEAT x CRAFTGALLRY~」
近づいてきましたhappy02heart02

今回のイベントでは
「nekonamoon+(ネコナムーンプラス)」の
作品を展示販売させて頂きますconfidentshine

Imgp6101

デザインはシンプルですので
永くお使い頂けるかと思いますheart04

また、全てshine一点物shineですので
お見逃しなくwinkheart04

Imgp6241

更に、8/27(土)には
カルトナージュの講習会も
させて頂きますclover

イベントは8/24(水)からですので
是非足をお運び頂けたらと思いますshineconfident

お気に入りのものが
見つかりますようにheart02

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)