カルトナージュ

2016年7月20日 (水)

薔薇のピアス(ホワイト&ピンク)

本日はこちらshine

薔薇のピアスですhappy01heart04

_3

こちらは、日本製のヴィンテージビーズですlovely
とても優しいお色が魅力的ですconfident

洋服にはもちろん
浴衣にも合いそうですね~heart02
髪をアップにして、耳元にワンポイントnote
いかがでしょうwinkshine

Creemaさんにて、他の写真もご覧いただけますconfident
イヤリングもございますよ~shine

flair お知らせ

Creemaさんにて
サマーキャンペーンを実施中ですshine

プレゼントや、クーポンなどもございますので
是非ご覧くださいませconfidentheart04

最後までご覧いただきましてありがとうございますhappy01

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

イベント最新情報&作品

梅雨の季節になりましたねclover

雨はちょっと憂鬱ですが
紫陽花はとってもキレイに咲いていましたhappy01shine

ということでsign01
イベント準備頑張っているnekonamoonですwinkheart04

本日は追加情報と
イベント用の作品紹介ですlovely

まずは作品を2点ほどチラリnote

Dscf0515

1点目はちょっと変わったデザインですhappy01
風鈴みたいなピアスを作ってみましたheart02

Dscf0518

とっても涼しげで
二つのビーズがそれぞれ揺れてキレイですconfident

ビーズはどちらもヴィンテージグラスビーズですheart02
中心部分にピンクとイエローが入っているビーズは
1930年代のものですが、とても美しいですshine

* * *

もう1点はこちら

Dscf0505

コロンとした形のビーズを一粒使いましたshine

斜め方向にピンを通す穴があいているので
付けた時に立体感が出て、とっても印象的ですwinkshine

1.5cmの立方体でボリュームはありますが
プラスチック製なので軽めですclover

ちなみに、今回はカルトナージュ作品も出品しますpresent
また、新作アクセサリーも沢山ありますので
是非お手にとってご覧いただけたらと思いますconfidentheart04

* * *

flairイベントの追加情報flair

いよいよ明後日、6/7(土)に
パシフィコ横浜でのイベント
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014」に参加しますがhappy02

私たち「HappyYingYing & nekonamoon」の
ブースの位置が決定しました~note

ブース位置は「R-02」ですwinkheart04

真ん中の通路に近いですflair

クリエイター・アーティストさんが沢山ですので
探してみてください~wink
ちょっと宝探しみたいですね~crownringshine

私たちの参加する、ハンドメイドブースの他に
フードブースcakeやワークショップブースpresentもありますhappy01

一日楽しめると思いますので
遊びに来ていただけると嬉しいですheart02

本日は長くなりましたが
最後までご覧頂きありがとうございましたconfidentshine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

お道具箱♪

本日はカルトナージュをご紹介happy01heart04

たまにはギフトボックス以外をということで
今回はお道具箱ですnote

Dscf0488

文房具やスタンプ台が入るサイズですwink

Dscf0492

内側、外側共に
ラッピング用紙で仕上げましたshine

結構使いやすくできましたhappy01

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

カルトナージュ作品紹介♪

本日は過去のカルトナージュ作品をご紹介しますhappy01heart04

まずはこちらwink
グリーン地にレースと小さないちご柄が
可愛らしい生地を使ったトレーですshine

ベージュのチェックと合わせて
優しい雰囲気に仕上がりましたconfidentheart01

15640329_1323928146_113large

お次はこちらhappy02

15640329_1323910970_54large

チビチビギフトボックスです~note

グリーンのドット&お豆
水色ドット&バラ
赤チェック&いちご
どの組み合わせも可愛くてお気に入りですwinkheart04

そして、最後はこちらhappy01

15640329_312233628_1large

絵画のようなギフトボックスですshine

薔薇柄の生地をレースで囲い
額に入っているようにしてみましたtulip

薔薇が引き立つように
ハコはグリーンとベージュでシックにwinkheart04

また、沢山箱を作りたいです~~~~~happy02heart02

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

アクアブルー&ゴールドのアメリカンピアス

本日はこちらhappy01

アクアブルー&ゴールドのアメリカンピアスですshine

_2

爽やかなアクアブルーと
優しいゴールドの2色使いがキレイな
ビーズを使いましたconfidentshine

パープル&ブルーのアメリカンピアスの色違いですring

シンプルでお色を楽しめるアクセサリーなので
今の季節はもちろん
一年を通して使いやすい一品と思いますhappy01shine

こちらのCreemaさんのnekonamoonページで
他の写真もご覧頂けますconfidentheart04
見ていただけると嬉しいですnote

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月31日 (土)

イベント大盛況でした~♪

8/24のワークショップマーケットhappy01
無事に終えることができましたnote

そして、大盛況でした~happy02shine
休憩時間がないほど
絶え間なくお客様に来ていただけて
一日あっという間でした~note

今回は沢山のお子様と一緒に
楽しくカルトナージュできましたlovelyheart04

キャーキャーhappy02おしゃべりしながらだったり
黙々と作業に集中したりshineのお子様達と一緒に
ギフトボックス作りの時間を
楽しく過ごせましたpresent

一緒にカルトナージュして頂けた皆さん
カルトナージュ作りを見学しながら
色々お話して頂けたお客様
本当にありがとうございました~happy01heart04

もちろん、アクセサリーの販売もしておりました~ringshine

今回最初のお嫁入りアクセサリーは、こちらwinkheart04

_3

二粒の雫(グリーン)です~shine

私もお気に入りの作品なので
沢山使っていただけたら嬉しいですconfidentheart04

ちなみに、ワークショップのスタッフさんが
二粒の雫(イエロー)をお買い上げくださいましたhappy01

その場でつけていただけて
とっても嬉しかったですnote
もちろんとっても似合っていました~lovelyheart02
ありがとうございましたnote

ワークショップは大変ですが
やっぱりとても楽しいですね~happy02up

またどこかでカルトナージュしたいです~smileheart02

今日は長めでしたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたconfidentshine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

いよいよ明日♪

いよいよ明日ですhappy02shine

準備間に合うのかsign02
という感じのnekonamoonですcoldsweats01sweat01

本日はブースマップをチラリnote
ブースマップはこちらですhappy01
お越しの際にご参考までwink

会場で当日配布されるそうです~flair
そして、nekonamoonのカルトナージュ体験ブースは"G"です~run

ちょっと一休みコーナーの近くですcafecake
ので、休憩がてらお立ち寄りください~winkshine

ちなみに、今回カルトナージュ体験で
作れるハコはこちらですconfidentheart04

Imgp5559


他にも、小さいギフトボックスや
トレー、長めの箱などもありますので
お楽しみにhappy01heart04

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

オパークオレンジ&ゴールドリーフ

現在8/24に参加する
ワークショップマーケット
準備を頑張っていますcoldsweats01sweat01

アクセサリー販売と
カルトナージュ体験をしますので
ぜひ遊びに来てくださいnote

ということで、本日はこちらhappy01

オパークオレンジ&ゴールドリーフのピアスをご紹介しますwinkshine

_3

西ドイツ製のヴィンテージビーズがメインですhappy01heart04

とっても元気が出そうな
ビビットカラーですhappy02up

ゴールドリーフは取り外しできるようにしてみましたnote

カジュアルにしたいときには
オパークオレンジだけでシンプルにhappy01
女子力アップしたい時には
ゴールドリーフをつけて輝きをプラスwinkheart04
と2Wayで楽しめますshine

Creemaさんにてお取り扱い中ですheart02
ご覧いただけると嬉しいですconfidentshine

ワークショップマーケットでも
出品できるように準備してますので
お楽しみに~winkheart04

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

空と雲

本日はこちらhappy01

空と雲という作品ですshine

真っ青な空に白い雲が流れているような
キレイなビーズがメインのピアスですconfidentheart04

マットイエローのビーズを合わせて
カジュアルな雰囲気にnote

_1


こちらの作品はCreemaさんでも
ご覧いただけますconfidentheart02

そして、先日atelie ouvrageさんに納品してきました~happy02heart04
ワークショップマーケットのクーポン付きチラシも
置かせて頂きましたので
お立ち寄りの際は
ぜひチラシをGetしてください~happy01shine

ワークショップマーケットについては
こちらをご覧くださいませconfidentshine

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

ピアスご紹介&告知♪

本日はこちらhappy01

パステルカラーのチェコビーズピアスですwinkshine

_2


ピンク、グリーン、シャンパンとパールを合わせて
とっても可愛らしいお色です~lovely

8cmと長めで、ゆらゆらフェミニンな雰囲気ですheart04

Tシャツにもフェミニンなお洋服にも
似合いそうですねwinkshine

Creemaさんでもご覧いただけますnote

flairそして、本日は告知もございますnote

8/24(土)に
町田のワークショップマーケットに
参加します~happy02notes

今回アクセサリー販売と
カルトナージュ体験も実施しますhappy01present

カルトナージュ体験は久しぶりで
とってもドキドキですheart02

お子様でも簡単に作れますので
ご家族でもぜひ体験してみていただけたらと思いますconfidentshine

チラシはこんな感じですnote
クーポンもありますので
ぜひGetしてください~winkheart04

Imgp7665

Imgp7667


ワークショップマーケット2013のblogはこちらですnote
出店者blogもあります~happy02

見ていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧