« 2016年2月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年3月

2016年3月23日 (水)

着々と?!

今日は暖かかったですね~happy01
桜前線がどんどん来てますねcherryblossom
早くお花見したーいですriceballhappy01cherryblossom

ところで、突然ですがピアスのサイズ感って
ネットで見ていると
なかなか分かりにくいですよね~coldsweats01

前から準備しないと!と思っていたのですが
ただいま、やっとcoldsweats01準備しておりますwink

先日お友達に耳タレ(耳のタレントsign02)
をしてもらい、何点か写真を撮りましたnote

私の腕が微妙なもので
フォーカス合ってない写真もあったりですが(笑)
とても楽しく撮らせていただきましたconfident
とっても感謝です~sign01

Dscf1535

こちら、ピンぼけしてますが
動きがあって、なんだか好きな写真ですcatfaceheart04

blogでご紹介しました
「どきどきハート」や「紙巻ビーズ&シュガーパール」など
写真を追加しておりますので
サイズ感のご参考になるかと思いますconfidentheart02

よろしければ、Creemaさんにて
ご覧いただけると嬉しいですconfident

長くなりましたが、最後までご覧いただきまして
ありがとうございますshine

まだまだ寒い日もありますので
お身体に気をつけてくださいませclover

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

どきどきハート♪

本日はこちら♪

どきどきハートのピアスですhappy01

_1

今回ビーズは2種類ともに
天然石を使ってみましたheart02

ハートのビーズは
クォーツのピンク染めですlovely

とっても可愛らしいお色ですnote

そして、白いビーズは
マザーオブパールですshine

マザーオブパールは
パワーストーンなんですね~up

女性としての内面的な魅力や
優しさを引き出してくれるとかconfidentheart04
このピアスをつけたら
気持ちが上がっちゃうかもですね(笑)wink

こちらのピアスは
Creemaさんに他の写真もございますので
ご覧いただけたらうれしいですconfidentheart04

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑ハンドメイドアクセサリ ランキング参加中です♪ クリックお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年6月 »